2015-02-27

胴長短足の国?

日本のすべての女性の方々!

脚の長さを勘違いしていませんか?
ズボンやスカートの股関節あたりが、脚の付け根と勘違いしていませんか?
整体的にも、生物美学的にも、それは恐ろしい間違いです!

『和服』の帯の締める位置を思い出してみてください。
ズボンやスカートの腰位置とは、かなり異なりますよね?

『 そ こ が 本 当 の 脚 の 付 け 根 で す 』

どうです? 相当長くないですか? あなたの脚!
すべては刷り込まれた錯覚に過ぎません。
動かしていない胴の筋肉は、そう、太くなっていくのです。

多くの女性の方が痩せることばかりに囚われていて、
脚の長さの認識についてはノータッチと言えます。

まずは、、というか、必ず脚本来の認識を取り戻しましょう。
それだけで体型や体質にも変化が期待できます。

もったいないですよ!