2011-12-18

年末ですね

今年も残すところ、あと2週間となりましたね。
ついこの間まで冷房を入れていたと思うのに、気がつけば暖房なしでは辛い毎日・・・
寒くなりましたね~。

12月に入ってからは、晴れた日は自宅の近所から富士山が綺麗に見えます。
そして2日前、金曜日の夜は星が空いっぱいに見えました。
あまりに綺麗に見えたので、ついつい遠回りして帰ってしまったぐらい。笑

寒くて痛いですが、冷たく澄んだ冬の空気、私は好きです。

これから忙しい年末がやってきますが、まわりを見渡せる程度は
気持ちにゆとりを持って過ごせたら、と思います。

今年はいつも以上に色々な病気が流行ってるようです。
手洗い・うがい・休息をしっかりと。
どうかみなさまお体にはじゅうぶんお気をつけください。

それでは良い年末をお過ごしください。
そして、良い新年をお迎えくださいね。



by おかみ