2014-06-12

海原雄山が鼻血出したら、認める。

福島の原発事故による放射能問題、永遠に蒸し返していきましょう。
私も福島出身ですから、地元が「汚染観光地」なんて囁かれるのは
鉄拳制裁気分なわけですが、敢えて原発問題はほじくりかえしていきます。

で、身近な人々にはこうお願いしております。

「美味しんぼの鼻血表現に怒り心頭な方々は、是非是非、福島の特産品をオーダーして!」
「夏休みは是非、お子さま連れで福島観光を! ラヂウム玉子、美味しいですよ!」

みたいな感じで、福島行きをプッシュプッシュしてあげます。
原発や放射能は安全だと思う方々はガンガン福島へ遊びに行って、
ワンサカ福島の特産品を買ってくだされ。
四の五の風評だ、鼻血だ、根拠がないだ、、、そんなんで盛り上がらずに福島行って。
行ってくれりゃ、それでハッピーエンド。

お国も、福島の人も、みんな大丈夫と言っているわけだから、
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
ま、何かあったら、、、、

どこのどなた様が責任おとりになるんでございましょ???(笑)

福島が恐い、という方々は徹底して身を守ってください。
本当に福島が危ないというなら、実は関東圏も既にアウトー! なわけですから、
最低でも九州方面、または某電幹部の皆さんのように国外まで避難したほうがよしです。

本当に将来、何かあったとき、どこの誰が責任とって問題解決してくれるのか
世間は空気を読んでスルーしておりますが、これだけははっきりさせましょう。


都合のよい情報だけをもとに、「放射能安全神話」を人に強要するのはやめましょう。
生きているうちに責任が取れないような根拠をもとに問題を鎮火させるな、と。

オリンピックを福島でやれ、と。