2015-06-24

腰の痛みは手軽に消えていく

『仙骨・仙腸関節・腰仙関節』にブルブル電気あんまを当て振動させた後、
全身の『氣・血・水』を循環させる手技をさらーっと施すと、、、、

ご婦人クライアント様「・・・・あれ?  ヘルニアの痛みが、、ない(笑) あら?w」

そりゃあ自慢の(?)ヘルニアさんが消えたら、逆にびっくりでしょうね。
この方のヘルニア診断と腰痛は、本当に関係があったのでしょうか?

まあ、正直治れば病名などどうでもよいのですけど、、(笑)

電気あんまの振動の後の整体手技は、本当にディープに浸透します。
手応えのなさと、手応えの強烈さの緩急が凄すぎます。

大概の方は序盤で眠りに堕ちてしまうのですが、、、、
申し訳ございません、、、、
リラクゼーションのお店ではございませんので、
きっちり根本治癒のためのノルマは果たします。。


皆さん、お帰りの際には「電気あんま」を欲しがります(笑)
お気持ち、わかりますw

ですが、、、そのスッキリ感、実は手技との相乗効果なのですが、、、、
ま!
しばらくは電気あんまだけでもコンディション維持は容易いので、
やんわり学びを深めていくのも善いと思います。

自分で自分の痛みを調整する、、、、そのお手軽な第一歩です!