2014-11-11

結局は、姿勢なんです

あらゆる方便を駆使し、本来在るべき姿勢に導く。
これが整体なのかな、と思えてきました。

よい姿勢とは、お利口そうな行儀よい姿勢、、、というわけではありません。
そんな姿勢は逆に心身を疲弊させます。

まあ、、今までの大人たちの刷り込みのせいで、修正が難しいです。
本当に洗脳されています。
姿勢よくして、と言われて、楽になる人いますか?(笑)
おかしな話だと思いませんか?
なんでよい姿勢が苦しいんですか?
それ、よくない姿勢ですよね。

楽によい状況が生まれる。
それがよい姿勢です。

当たり前のことなんですが、難しく誤解されていますよね。
かじや整体で知ってしまえば、楽チンです。